もう、普通のベッドで起き上がれる事はムリって、思ったので、パラマウントベッドのような、介護用ベッドをレンタルしようと思います。

・・・が、どうやって探したら良いか分からないので、緩和ケアチームの先生に聞いてみました。

どうもソーシャルワーカーの人が一番詳しいらしく、ソーシャルワーカーさんの方で調整してくれるらしいです。

今の自宅のダブルベッドは処分
今日、業者の人が見に来てくれるらしいけど、マンションだからな~
少し不安( ´△`)

ダブルベッドは前妻との婚礼家具の1つだから、処分する事事態は全然いいんだけどね
逆に少しスッキリ

退院は年明けになるだろうけど、その後の生活の準備をしとかないとね♪



Android携帯からの投稿