昨日、病院で急遽、造影CTを撮影

血液検査で肝臓の数値が下がらないのとレントゲンでじゃっかん肺の原発巣が大きくなってるように
見受けられた事で・・

結果、肝臓に数カ所転移があり、さらに肝臓の端の方にわりと大きめ3cm程度の腫瘍が見つかりました。

この腫瘍が原因で運動などふとした拍子に出血する可能性があり、危険との事

とりあえず、今の抗癌剤(タキソテール)は中止

前回のタルセバから、今回のタキソテールとまったく抗癌剤の効果は得られなかったようです

月曜日に家族に状態の説明をしてもらう事になりました

おそらく、もう、あまり長くないって事でしょう。
あとは運を天に任せるってことかな?

とりあえず、これ以上の抗癌剤は意味がなさそうなので、
痛みの緩和目的にメタストロンによる骨転移の治療(痛み緩和)に移るような気がします。

あとは、自分自信が頑張ってなんとか年越しを迎えたいと思います。

3月の娘の2歳の誕生日を祝ってあげるのは厳しいかなぁ

今日は漢方薬局ににって漢方を処方してもらおうと思います。

今更だけど・・体力もかなり落ちてるけど・・やれることはやっておこうかな

ブログアップもかなり頻度が落ちると思います

ではでは


HOTで・・バナー

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 車ブログへ


>