スーパー銭湯で露天風呂に浸かってる時にミヤネ屋で肺がんネタやってた

決まり文句のように
早期発見
早期治療
・・・

喫煙、受動喫煙、アスベスト等々

で、6.5パーセント
これはステージⅣの2年生存率
(告知受けて調べたとき5%以下だったんだけど…資料の違いか、治療が発達して伸びたのか…)
今で11カ月だから後1年生きれば6.5%の仲間入りか?
ま~どうでもいいけどね┐(-。ー;)┌



喫煙者がこの番組見て禁煙するとは思えないし、受動喫煙もなかなか避けれない
アスベストなんて何処にあるかわからない

ま~結局、運ですな運


しかし、今日も夕日が綺麗でした
スーパー銭湯の帰りにとある公園によって黄昏~
$Get Place to Live ~うつむかず生きる為に~-20111024の夕日
流れてゆくのは雲か?大地か?
沈んでゆくのは太陽か?地球か?
夕日を見てるのか?夕日に見られてるのか?

今日も綺麗な夕日がみれる自分がいる
それが自分にとっての真実
唯一無二の真実

1年後なんて知ったことか



にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 車ブログへ


>