昨日はうだうだ・・・精神的に凹んだ状態でしたが、一晩眠って少し落ち着きました。

でも、まだ、心は若干沈んだ状態です。

気を紛らわせる為、朝食前に小牧山の桜を見に行ってきました。

昨日も暖かかったし・・・って思ったら、やっぱり

ついにソメイヨシノが開花してました。
鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-20110331小牧山ソメイヨシノ

鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-20110331小牧山ソメイヨシノ

震災にあわれた人たちに申し訳ない気持ちもありますが、数日後には満開を迎えそうな桜を楽しませていただきたいと思います。

来年は見れるかどうかわからない(もちろん現在健康な人だって可能性はわかりませんが)ので、しっかりと心に刻みたいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 車ブログへ