昨日(正確には木曜が開幕なのかな?)、今シーズンのF-1世界選手権が開幕しました。

バーレーンGPが中止になったので、オーストラリアGPが開幕戦に。

東関東大震災への激励メッセージを各マシンやドライバーが付けて・・・

ホント、ほとんどのチームやドライバーがそれぞれメッセージを記載している事にちょっと驚きましたが、それだけ日本が認知されてるって事でもあり、嬉しくなりました( ^ω^ )
鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-Save Japan

唯一の日本人ドライバーである小林可夢偉選手も気合の走りで初戦からQ3進出!
去年の開幕当初のつまずきを考えるとかなりいい出だしではないでしょうか!?
期待できそうです(*^^)b

私もF-1、モータースポーツファンとして、できる事を・・・と、
SuperGTやFポンで活躍する脇阪寿一選手が中心になって立ち上げた、「SAVE JAPAN」に僅かながらですが、義援金を振り込ませていただきました。

また、同HPよりロゴをDLしてブログにバナーを貼るとともに、ステッカーを自作して愛車にも。
鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-20110326-2 V36

鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-20110326-1 V36

頑張れ東北!頑張れ日本!

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 車ブログへ