午後から豊山にあるエアポートウォークに行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

開店してからやっと2回目ですが・・(;´∀`)
鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-eapo-to
(嫁さんにお願いしてスカイラインと2ショットをw)

前回は開店して1ヶ月後くらいで、渋滞してましたが、今日は平日でもあるし。。
ってかガラガラでした( ゚∀゚)・∵.・.;

得に目的はなく、家族で散歩(^^♪

フランフランなどプラプラ歩いて・・・結局、お買い上げは紀伊国屋での本だけw

最後は夕食にすき家で牛丼食べて帰ってきました

しかし、平日とはいえ、客少すぎじゃぁあーりませんか!?
そのうち潰れるんじゃないか?っていらぬ心配しちゃいました^^;

やっぱ交通の便が悪い(道がわかりにくい)のと駐車場のがわかりにくい(複雑?)かと・・
空港南北を貫通して駐車場に入れる道があればかなり便利なんだけどなぁ(;´Д`)
飛行機の傍を車で走れて気持ちいいし(*^_^*)
(まー三菱重工もあるしムリですがw)