今日は外出。

っと行っても、15時半から外来での化学治療の説明の予約があったので、それまでには帰院(;´∀`)

銀行へ明日の退院の為のお金を下ろしに徒歩ででかけたら、ほてい屋さんの前で匂いにつられ・・

たこ焼き食べちゃいました(^_^)v
鬱(うつ)のちガン時々健康なぅ By にゃこら~-ほていやたこ焼き
元関西人なのでソースがかかってる方が好みなのですが、病人にはダシ味のこちらの方がいいかも
久しぶりにほてい屋さんのたこ焼き食べましたが、アツアツで美味しかったです(*^_^*)

今度実家に帰ったら、明石焼き食べに行きたいなぁって思いました。

退院したら美味しいものいっぱい食べたいっすw