先週の後半、かなりの倦怠感/疲労感からやる気が低迷して、ベッドで寝てばかりでしたが、月曜くらいからやっと復調(;´∀`)

ムカムカや疲労感っといったシンドイ副作用がだいぶ収まってきました。

採血の結果も問題なく、20日(月)午後~21日(火)夜まで一泊外泊許可が出たので、羽伸ばしてきました。(^^♪

前回の外出はうれしさのあまり、車を洗ったり、弄ったり、少しムリして後で疲れちゃったので、今回はゆっくり・ゆっくりを言い聞かせ。。。

月曜は娘と戯れ、久しぶりにお風呂にいれてあげ、嫁さんの手作り料理を食べ・・・
ごくごく普通の幸せを堪能(*^_^*)

火曜日は車関係のお友達とお蕎麦を食べに・・

岐阜市になる「胡蝶庵 仙波」
$にゃこら~のブログ

和風な扮装がいい雰囲気を醸しだしてました(*^_^*)

そして「鴨南ばん」(1,680円)を・・
$にゃこら~のブログ

重厚な蓋は漆塗り!?

鴨肉がのった鴨南ばん。
$にゃこら~のブログ

あっさりした出汁で、蕎麦と鴨肉の味がしっかり愉しめました。
めちゃ美味しいかったです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

また、久しぶりに長岡のへぎそば食べたくなりました。
取り寄せるかな・・


夕方、温泉にいって、夕食は「赤から」で赤から鍋を・・
美味しい物いっぱい食べて、楽しい外泊でした。

昨夜、病院に戻って、また入院生活再開です。
ではでは(´・ω・`)ノシ バイバイ

↓ランキング。。。ポチしていただけると( ^ω^ )ニコニコします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ