アップリケ勢ぞろい! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

週末からチクチク励んでおりました

上級講座のトートバッグ用の

課題作のアップリケができました!

 

チョコレート×ベゴニア

 

ラズベリーとピーコックグリーンの

プルメリア

 

 

マイレはネイビーかチョコレート

プルメリアは

ベゴニア、ラズベリー、ピーコックグリーン

ネイビー、チョコレート

から1色選べます

 

持ち手の色がネイビーとブラウンなので

マイレをその2色にしてみました

 

大人可愛い配色になったと思います!

 

こちらは動画撮影用で

アップリケまで撮影終了!

なかなか順調に進んでいます♪

7月開講を目指して頑張ります☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

5月31日まで30%OFFセール実施中 
私がデザインしたオリジナルハワイアンプリント生地です

キルトの裏布、小物やバッグの内袋に使ってみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします