だらだら暮らしてしまった | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

2日は私の誕生日だったので

お願いしていたプレゼントを

家族から頂いちゃいました!

 

読み返すと、新しい発見があって面白い!

今週は、コミックを読みふけって

フリーレンの世界観にどっぷりつかりながら

だらだらと過ごしてしまいます!

 

嬉しい事に、私の誕生日を覚えてくださってる生徒様達から

お誕生日プレゼントを頂きました♪

私の事を考えて選んでいただいたプレゼントが嬉しかったです!

ありがとうございます♥

好きな物に囲まれて過ごせるって幸せですね

50歳も素敵な年にしていきます☆

 

 

だらだらしてますが

4月開講の基礎講座の教材はしっかり準備しました

今週中に発送する予定ですので

楽しみにお待ちくださいませ

発送の際に、ご連絡させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします