お勉強中... | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

最近、ブログが停滞してますが

新しい講座開講へ向けて

猛勉強中の為、ブログを書く時間がない状況です

 

通信講座の新しい講座の開講と

既に開講してる講座をより充実させるため

オンラインでできる事を

改めて勉強しております

独学なので、時間がかかってます

 

癒しの時間として

縫う時間は死守してますので

小さい作品ですが、アップリケまで完成しました

 

今まで制作した作品を並べて、ご満悦~の時間も確保してます

(その時間はいらないから、勉強してよ~ともう一人の私が嘆いていますが…)

 

今年は、通信講座をより充実させるため、色々と計画中です☆

どこかで宣言しないと、一生実行できなそうなので、ここで発表してみました

 

新年度は縫物もお勉強も頑張ります!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

4月開講の新規生徒様募集中です!

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします