生徒様の華やかな作品 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

ハワイアンキルト通信講座の

初級4枚サンプラー講座の

生徒様から完成品がとどいたので

ご紹介させて頂きます

 

 

ホワイト×レッドが華やかで美しい作品ですね!

完成、おめでとうございます

 

基礎講座の時からお上手でしたが

4枚サンプラーでは

キルトの針目が、更に揃っていて素晴らしい♪

 

今回も楽しく制作して頂けて嬉しいです!

これからも、ご自分のペースで

ハワイアンキルトを楽しんでくださいね☆

 

素敵な作品をありがとうございました!

 

 

初級4枚サンプラー講座と

中級こもの3点講座のお申込みは

今月末が締め切りです

12月は募集しませんので、

お急ぎの方は、今月中にお申込みくださいね☆

よろしくお願いします

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
Big Mahalo♥
 

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座のご案内をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします