新しいオリジナルプリント生地 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

今年の新しい挑戦として

オリジナルのプリント生地を作ってます

 

オリジナルで作ると生地代がお高くなるので

躊躇してましたが

今まで購入していた生地も円安で

結局お高くなったので

それなら!と、自分好みの柄にできる

オリジナルの世界に飛び込んでみました!

 

今回は、ハイビスカス満開にしてみました

赤の色具合も私の好みにぴったりです!

クリスマスにも合う可愛くてかっこ良い生地に仕上がりました

嬉しい~

 

こちらは、小物の内袋用に作った

レインボーのハイビスカスです

大きい方のお花が2㎝位になってます

 

レインボーの色のブレンドは

子供ちゃんが手直ししてくれました!

さすが、デジタルイラストに慣れてる~

これからも色々と手伝って頂きたいわぁ~

 

こちらは、濃紺バージョン

こっちの方がレインボーくっきり見えますね

白バージョンとは花の向きが違うのがわかるかな?

 

3種類とも想像通りに仕上がってくれて良かったです!

赤いハイビスカスは

クリスマスタペのキット用になります

皆さんにも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
Big Mahalo♥
 

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座のご案内をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします