中級講座の動画のアップロード完了! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

初めましての方はこちら飛び出すハート

Aloha Quiltのホームページ  

 

先ほど

中級講座こもの3点の

動画のアップロードが

全て完了しました♪

 

 

最近、PCの動きが遅くて

時間がかかってしまいましたが

講座が完成して一安心

 

全部で75本の動画レッスンです!

↑こちらが中級講座の

最後の動画になります

 

でかポーチとペンケースの

お仕立て方を学んでから

最後に丸ポーチを制作する事で

お仕立ての復習が

できるようになっている

素晴らしいカリキュラムです

(↑自画自賛)

 

お仕立てが苦手な方にも

小物づくりに自信を持って

頂けるように

お仕立ての各工程を

丁寧に詳しく解説しておりますので

安心して小物制作を楽しめますよ

 

開講まで

あと2週間ほどですね

みなさんとご一緒できるのを

楽しみにしております❤

 

 

Aloha Quiltの

ハワイアンキルト通信講座は

基礎講座から始まる

カリキュラムです☆

只今、7月開講講座の

新規生徒様を募集しております

 

ハワイアンキルトを

独学で続けているけど

なんか違うなぁ~と感じていたら

何が違うのか一緒に解決していきましょう!

よろしくお願いします

 

 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

タップして応援して頂けると嬉しいです❤

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

キルト本に載ってないコツが学べる動画レッスン!

ハワイアンキルト通信講座

詳細はこちらから↓

 

 

Aloha Quilt愛用のお道具リスト