良いお年を! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

初めましての方はこちら飛び出すハート

Aloha Quiltのホームページ  

 

今年は

ベッドカバー制作を

メインに活動してきました

 

ベッドカバー制作のかたわら

色々と作っていたので

振り返ってみました

 

通信講座の課題作2点

 

確かグリーンが

マイブームで

作っていたミニポーチ

作った事をすっかり忘れ

先日の大掃除で発見しました...

 

ハワイ3景

キルトの陰影の効果を

最大限に発揮させる

お気に入りのデザインです

また制作したいな

 

 

プルメリアのミニフレーム

何度縫っても

難しくて楽しいプルメリア

 

レインボーポーチの

別バージョンとして

デザインしたホヌのポーチ

 

穏やかな海を

ゆったり泳いでるホヌに癒されます

 

ハロウィンデコを

シンプルに大人っぽく

 

多くの方に

制作して頂けて嬉しかったです

 

2022年のクリスマスキルト

伝統的な1/8デザインの

ハイビスカス

華やかでお部屋が

明るくなります☆

 

長らくアップリケのまま

お休みしていた

ウエルカムの青バージョン

ようやく完成し

フレームに入れて

かっこよく仕上がりました

 

 

今年の作品を

振り返ってみると

久々にたくさんの作品が

制作できた

幸せな年だったなと思います

 

2023年も

作るのが楽しくなり

縫っていると癒される

そんな作品を作っていきたいです

 

今年も

皆様の完成作品を

たくさん拝見する事ができ

多くの感動を頂きました

ありがとうございました

 

どうぞ良いお年をお迎えください

 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

タップして応援して頂けると嬉しいです❤

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

キルト本に載ってないコツが学べる動画レッスン!

ハワイアンキルト通信講座

2023年2月15日開講予定

詳細はこちらから↓

 

 

Aloha Quilt愛用のお道具リスト