新しい試み! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

初めましての方はこちら飛び出すハート

Aloha Quiltのホームページ  

 

昨日は

新しい兵器が届いたので

ブログの更新を忘れてました

ごめんなさいね

 

時間を忘れるほど

夢中になったのは...

 

 

ipadでデザイン♪

 

まだ使いこなせてませんが

可愛く仕上がって嬉しい

 

キルトのデザインのように

縫代の事を考えなくて良いので

気の向くままに描けて

新境地が開けたかも♪

 

頭の中にため込んでた

キルトにはできないけど

描きたいデザインを

思う存分描いて行こう

と思います

 

デジタルで絵が描けると

世界がより一層広がるので

色々と試してみます

わくわく

 

 

 

キットのご注文は、11月20日まで承っております

 

 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

ブログ村ランキングに参加しています

タップして応援して頂けると嬉しいです❤

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

キルト本に載ってないコツが学べる動画レッスン!

ハワイアンキルト通信講座

12月15日開講の第6期生募集中です

詳細はこちらから↓

 

 

Aloha Quilt愛用のお道具リスト