フープケースのお仕立て お教室の様子 10月17日1DAY | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 
昨日のお教室の様子です。
4時間の1Dayレッスンでしたので
色々と進める事ができました♪
 
まずは、
大人ビーチリゾートの
フープケースのお仕立てから
 
生徒様と一緒に
バインディングをチクチクチク。。。
2つの丸が完成しました♪
続きは次回へ~
 
 
そして、クリスマスキルトの
キルトラインを書き込みました。
綺麗なアップリケの作品を
お披露目したかったのに、
写真を撮り忘れました。。。
ごめんなさい。。。
(今月は作品撮り忘れ月間のようです。。。)
 
最後に
頂いたお土産を
一緒に楽しみました♪
 
かわいいお菓子!
チーズ風味が大好きな味で
とっても美味しかったです♡
ありがとうございました。
 
 
次回、お会いできるのを
そして、計画実行のお話を
楽しみにしております☆
 

ピンクハートBIG MAHALOピンクハート

 

●通信講座☆基礎 ●通信講座☆初級 ●通信講座☆中級 
●ハワイアンキルト教室 ●お教室スケジュール
●オンラインショップ ●お問合せ ●Aloha Quilt HP 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

❤ありがとうございます❤

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村