Aloha Quiltの新しいデザイン完成 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 
夏休み中に
通信講座の中級の
講座制作に取り組んでいますが、
何点かのデザインがある中、
新しい物も入れたいなぁ~と
またたま時間のかかる事に
手を出してしまいました。
 
以前から、Aloha Quiltの
ロゴマークというか
アトリエのサインの様な
デザインを考えていたので
形にしてみました。
 
完成したのが、こちらです♪
私のデザインを
気に入ってくださる皆様に
「感謝」のしるしのパイナップルを
そして、歓迎にかかせない
プルメリアのレイを!
 
真ん中には、
打ち寄せる波で描かれる
オーシャンローズのキルトライン。
打ち寄せる波は
永遠に途絶えないので
「永遠の愛」という意味があります。
 
ハワイアンキルトをずっと
好きでいてくれますように
との願いを込めました♪
 
レッスンバッグの
片面のデザインにします。
もう片面は、
皆様との絆が強まりますようにと、
「絆」を意味するマイレです。
 
中級講座は
当初にお伝えしていた
作品内容と異なる点が
多々ありますが、
中級という事で、
デザインなども
少し高度にして
ご満足いただける内容に
なるように試行錯誤しています。
講座内容がしっかり出来上がりましたら
告知させていただきますので
よろしくお願いします。
 
自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2019年7月&夏休み&9月の
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

❤ありがとうございます❤

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村