華やかサンプラー完成! お教室の様子 2019年7月4日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 

昨日のレッスンの様子です。

 

キルトが完成した

お花のサンプラーを

お披露目していただきました♪

 

華やか~❤

生地の使い方がとても素敵です。

 

赤い生地のバインディングで

きりっと閉まった作品になります。

バインディングのレッスンしたので

ご自宅で仕上げをしていただきます。

 

 

そして、ポケットティッシュポーチの

お仕立てもやりました。

 

かわいいハイビスカスの

完成です♪

裏面は

ティッシュの取り出し口が

ついています。

 

キルト完成の

お仕立て待ちのポーチが

あと3個あるので、

夏休み中にお仕立て頑張ってくださいね☆

 

 

生徒様が育てた

ニラとプチトマトを

お土産にいただきました♪

早速、昨夜、お料理してみましたが

すごくおいしかったです❤

ありがとうございました。

 

自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2019年6月&7月&夏休みの
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

❤ありがとうございます❤

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村