新しい生徒様がいらっしゃいました。 お教室の様子 2019年4月22日PM | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 

22日の午後のレッスンの様子です。

 

嬉しい事に、

新しい生徒様が

いらしてくださいました。

 

以前、習っていた先生が

お教室をお辞めになったので

他のお教室を探していた所、

私のお教室を見つけて頂きました!

ありがとうございます❤

 

 

最初に、アップリケから

レッスンです♪

 

アップリケの手付きも慣れていて

とてもお上手だったので、

縫い代をより綺麗に折り込む方法や

縫い糸が見えずらくなる縫い方など

より美しいキルトにする為の

コツをレッスンしました。

 

2時間ずーっと

集中して縫われていて

すごいです!

 

お越しいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2019年4月&5月の
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村