これはかなり痛い目にあったはず。。。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

キット作りの為、

生地をゴソゴソしていたところ、

おかしな物を発見!

 

こちらです☆

 

「色おち」&せつな顔ドクロ。。。

 

自分で書いたものですが、

思わず笑ってしまいました。

 

この生地はいつも使っている

ルシアンの1000カラーズとは

違う無地の生地です。

色落ちなんて考える事もなく

いつものようにキルトまでして、

チャコペンを水で消したら、

土台布に赤い色が浸透。。。

作品はボツに。。。

 

を1度だけなら、

ドクロさんは怒り顔なはずですが、

2度もやらかしたので、

怒りを通り越し、悲しくなったのでしょう。。。

 

自分の記憶力のなさと

記憶力ないのに、

生地を放置しておいたことを!

そして、作品がボツになったことを!!

 

でも、このドクロさん、

眺めていると

なんだかツボにはまります(^^)

 

赤い生地は

もう捨てちゃおうと思いましたが、

ドクロさん効果で愛着がわいたので

使い道を模索中。。。

 

皆様も色落ちには

お気をつけくださいm(__)m

 

自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2019年1月&2月の
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様からたくさんのクリックをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村