海からざっぱーん! カット&しつけ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 

昨日のデザインを

カット&しつけしてみました♪

 

海からざっぱーんなイルカちゃんと

ゆっくり優雅なホヌ。

 

ネイビーとターコイズの

オーダーでしたが、

波も色を変えて3色使いになりました。

 

色が多めですが、

ブルーでまとめて

すっきりとした配色に

なってると思います☆

 

 

1/4デザインなので、

向きを変えると

また違った印象になるのが

面白いです。

 

私も作りたくなっちゃいました~❤

 

 

 

クリスマスストッキング キット→☆☆☆

パターン→☆☆☆

 

自宅教室 アトリエAloha Quilt 
2018年11月&12月の
スケジュールはコチラ→☆☆☆

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様のおかげで、6位になりました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村