キットを作ってました。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ハワイアンキルトの

Aloha Quiltへようこそ♪

今日もアロハな気分でチクチクしましょ

 

昨日の地震があった地域の皆様

大丈夫でしたか?

被害が大きくなってきていて心配です。

余震にもお気をつけください。

 

*****

レインボーのポーチキットを作りました。

「No Rain, No Rainbow」

「つらい事の後には、必ず良い事があるよ」

本日、発送しました(^^)/

 

通信講座の基礎講座から

初級講座へ継続していただく生徒様用の

キットも準備中。

 

足りない生地を買いに行って、

準備ができたらすぐに発送しますね。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村