ハイビスカスの親子ポーチ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今日もポーチの制作中。

ハイビスカスはミニサイズも作ってるので

並べてみると親子みたい。

 

実物は、クリームイエロー×レッドの

控えめロイヤルカラーですが、

画像にうまく映らないのが残念。。。

 

 

ハイビスカスの葉は

キルトラインでくっきりと♪

 

 

新しい青チャコペンを使ったので、

インクたっぷりなせいか、

ラインが消えきってませんね。。。( ;∀;)

 

もう一度、霧吹きして

完全に消します☆

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村