ハワイアンキルト教室の様子 4月12日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

昨日は、自宅教室に

新しい生徒様をお迎えしました♪

 

数年前から私のブログをご覧いただき、

他県からわざわざいらしていただいて感激です☆

 

経験者の方なので、

アップリケも手馴れていて、

すいすい進みました!

 

始めてのレッスンはたいてい

静かな時間が流れますが、

縫いなれているせいか、

おしゃべりにも花が咲きました(^^)/

とってお楽しかったです♪

 

 

今月中にまたいらしていただけるので、

アップリケの進み具合が楽しみです♪

 

******

 

春からハワイアンキルトを始めてみませんか?

初心者の方、大歓迎!

ご自分のペースで楽しく進めていただけますよ♪

一緒にチクチクしませんか?

お教室の詳細はこちら

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村