初心者さん、経験者さん、上級者さん向けのパイナップルデザイン | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

自宅教室と通信講座で制作していただく

パイナップルのデザインを見直してます。

 

難易度の目安は、

 

左:初心者さん

中:経験者さん

右:上級者さん

 

 

だんだんアップリケが細かくなっていき、
キルトラインも複雑になってます。
 
デザインに統一感を出しているので、
3種類のクッションカバーを並べたり、
サンプラーキルトにしてもいいですね♪
 
自分の作りたいデザインを制作するのが
一番良いのですが、
最初に作る作品が難しすぎると
ハワイアンキルト自体が嫌になってしまうかも。。。
 
より多くの方に
ハワイアンキルトの楽しさが伝わるように
通信講座の内容を充実していきたいと思います♪

 

通信講座☆基礎の詳細はこちら→☆☆☆

 

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

2017年完成作品数 合計 16作品
ポーチ 8点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 2点 / その他 3点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村