通信講座の完成作品が届きました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

先日、通信講座の生徒さんから

完成作品が届きましたが
今月は、もう1作品の完成作品が届いて感激です!
 
これで今年は11月までに8作品が
私の手元にいらっしゃいました(^^♪
みなさん楽しく制作してくれて
私も嬉しいです☆
 
それでは、生徒さんの
完成品をお披露目したいと思います♪
 
アップリケ&キルトと完璧な仕上がり☆
完成おめでとうございます!
 
 

通信講座☆基礎の受講生の皆様

専用ブログの一番最初の記事に

目次を作ってみました。

久しくブログを見てない方は、

変化をお楽しみください( ^ω^ )

 

通信講座☆基礎の詳細はこちらから→☆☆☆

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

2017年完成作品数 合計 16作品
ポーチ 8点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 2点 / その他 3点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村