新しいデザイン2作♪ティアレ、パイナップル | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

2018年用の新しいキルトデザインを描きました♪

 

私のデザインは、花が少なく

男前なものが多めです。

でも、サンプラーキルトは

花のシリーズがダントツ人気!

 

なので、お花のデザインを必死に考えてみました。

また、新年のキルトなので、

何か意味のあるモチーフがいいなぁ~とも。

 

そこで、色々と調べてみると

「私はあまりにも幸福です」

という花言葉を持つお花が!

それが、ティアレです

 

という事で、ティアレのデザインを描いてみました。

お花が8個、希望のシンボルとしてつぼみも

8個添えてみました。

ティアレは白のイメージしか浮かばないので、

モチーフは白に。

土台布はベビーブルーか

ロビンズエッグかで悩んでます。

 

ベビーブルー×スノーホワイト

 

ロビンズエッグ×スノーホワイト

土台をピンク系にしたら

もっとかわいい感じに仕上がると思います( ^ω^ )

 

そして、パイナップルの

シンプルバージョンもデザインしてみました。

こちらは、2018年のラッキーカラーの1つ

ピスタチオグリーンにしてみました。

 

 

早々にアップリケをして、

デザインを調整したいと思います♪

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

2017年完成作品数 合計 16作品
ポーチ 8点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 2点 / その他 3点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村