キルターは季節先取り生活 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

10月下旬から
南天のパターンのご注文が増え
既にクリスマスキルトを完成された方は
お正月用キルトに取り掛かってるんですね。
すごい!
 
私も季節先取りの作品制作が身につくように
来年こそは頑張ります☆

ということは、もうすでに新しいデザインを
描かないといけないですね。。。(;^_^A
 
こちらが南天の完成品です♪
縁起の良いモチーフで
お正月にぴったり!
華やかなデザインなので、
飾るとお部屋がぱっと明るくなりますよ。
「南天」パターンの詳細はこちら→☆☆☆
 
 
まだ、クリスマスキルトを作ってない!
という方には、こちらのキットはいかがでしょうか?
小さいクリスマスストッキングなので
あっという間に完成しますよ~
キットの詳細はこちら→☆☆☆
 
 
街もクリスマスデコレーションが
華やぐ時期になりました。
インテリアも楽しくデコっていきたいと思います♪
 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

2017年完成作品数 合計 16作品
ポーチ 8点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 2点 / その他 3点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村