人間ドッグに行ってきた。。。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今日は、午前中に人間ドックへ

行ってきました!

 

初めて行く病院だったので、

朝からドキドキドキ。。。

 

行ってきたのは、

東京北区の東京メディカルクリニック。

女性専用の検診が整ってる病院を探してみたところ

近場にあったこちらの病院に決めました。

 

人間ドック専用の施設があるので、

院内はきれいだし、設備も整ってるし、

女性系の検診は女性の先生なので安心です!

 

人間ドックというと、

「身体測定があるから、体重おとさなきゃ!」

というダイエット的な事より、

「今年の血液検査大丈夫かな。。。」

という健康的な面に比重が多くなってる40代。

結果は1ヶ月後ぐらいに届くそうです。

健康であって欲しい!

 

 

 

家に帰ってきてから、

キットの発送をしました。

 

白×緑のモンステラと

赤×白のハイビスカス

クリスマスカラーが素敵です☆

 

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

2017年完成作品数 合計 16作品
ポーチ 8点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 2点 / その他 3点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村