昨夜の空 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今週は何かと忙しく。。。

春休みも終わって、新学期~♪いってらっしゃーい!

と娘ちゃんを送り出しましたが、

体操着の名前の学年書き換えるの忘れてた。。。

っていうか、名札以外ぜ~んぶ学年書き換えてなかった。。。

春休みに何にも準備してあげてなかった。。。

という事に気づきました( ゚Д゚)

 

やっちまった~とどんより気味の私に

お外の満月が「大丈夫だよ~」と言ってくれてるようでした(^◇^)

 

満月の光ってとっても明るいんですね!

月ってとーーーーーっても綺麗💛

 

 

乱視がひどい私は裸眼だと次が3つに見えてしまいます。

満月を眺めるついでに、月が1つに見えるように

視力回復運動もしてみました。

今日は目の調子が少し良いような~(^_-)-☆

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

2017年完成作品数 合計 3作品
ポーチ 0点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 0点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪



にほんブログ村