完成しました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今年の3作品目、

「バードオブパラダイス」が

遂に完成しました!

出来立てほやほや~

(中心部分の線を消すために霧吹きして濡れてるので

色がちょっと違いますね( ゚Д゚)

 

全面をラメ糸で縫ってみました♪

時間がかかった分、

思い出に残る作品になりました(^◇^)

 

 

最後まで悩んだつぼみのキルトラインが

お気に入りになりました♥

 

 

近々、パターンの販売を開始しますので

よろしくお願いします☆

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

2017年完成作品数 合計 3作品
ポーチ 0点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 3点 / タペ 50cm~ 0点 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪