通信講座の完成作品が届きました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

通信講座の生徒さんから、完成作品が届きました♪

じゃじゃーん☆

 

 

独学で1年ほどのご経験があると伺っていたのですが、

届いた作品を拝見して、「すごい~」の一言でした!

 

アップリケも綺麗だし、キルトの針目も揃っていて

素晴らしいです💛

私の1年目の作品を思い返すと

ああ、恥ずかしい。。。

 

今週中に添削して、作品をお返ししたいと思います♪

 

通信講座受講中の皆さま、

手が止まってしまっているようでしたら、

糸1本分でもいいので、少しずつ進めてみてくださいね!

少しずつの積み重ねで、作品は必ず完成しますよ(^_-)-☆

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

自宅教室:アトリエ:Aloha Quiltの生徒様募集中 詳細はコチラ

 

 

■月に一度のハワイアンキルト講座■
日時:1月19日(木) 10:00~12:00
場所:チルドリンカフェ@柏の葉
詳しくはこちらへ→☆☆☆

 

2017年完成作品数 合計 作品
ポーチ 0点 / バッグ 0点 / タペ ~50cm 0点 / タペ 50cm~ 0点 

 

 

おかげ様で、10位以内をキープしてます♪

ありがとうございます☆

 

応援クリックをよろしくお願いします♪