100cmタペの生地 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今年は100cmタペを作ろうと思ってます

デザインはQuiltHawaii2013に出展したイルカちゃん


生地を色々と探してまして~

ALOHA GARDEN  さんで素敵な生地を見つけたので即買いしました☆


Benartexのパウダーブルーパステルアーモンド です♪

むら染めにあまり興味がありませんでしたが、

Benartexのお生地はどれも素敵で全部欲しくなってしまいます。


ALOHA GARDENさんは生地の他にも素敵なデザインの商品がいっぱいですよ☆



左からパウダーブルーとパステルアーモンド

わかりにくいですが、きれいなむら染めです




モチーフにパウダーブルーを使って手持ちのむら染めを土台に




むら染めの中にシダのような模様もはいっていて面白い


来週からカット&しつけしていこうと思います

楽しみ~☆







アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo!

ご質問&ご注文はメールからも受け付けてます!

aloha@alohaquilt.ocnk.net
他にもハワイアンキルト情報がいっぱい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンショップランキングに参加中♪

クリックお願いします~

ハワイアンショップ ランキング ハワイアンショップ ランキング