新作タツノオトシゴ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

幼稚園関係の制作やオーダー品の制作に

集中していましたが

ひと段落したので、新作のデザインをしてみました


モデル風な細身のタツノオトシゴはシンプルなラインで

タペとフレームの2種作っています



30cm×40cmのタペ

エメラルドグリーンのむら染め×白が爽やか~

ビーチハウスに飾りたい☆


さっそくアップリケへ!



こちらはハガキサイズ程の大きさ

リバースアップリケしてみました




キルティングしてから

フレームに入れて飾ろうと思います☆



まだ寒い毎日ですが

作品作りは初夏を迎えております(*^。^*)





アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo!

ご質問&ご注文はメールからも受け付けてます!

aloha@alohaquilt.ocnk.net
他にもハワイアンキルト情報がいっぱい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンショップランキングに参加中♪

クリックお願いします~

ハワイアンショップ ランキング ハワイアンショップ ランキング