アップリケ完了 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

去年の大掃除の時に発見した

実のサンプラーズをひたすらアップリケしました!


パイナップルとココナッツです♪

ウル→マンゴー→ココナッツ→パイナップルの順番で

アップリケの難易度が上がっていくようにデザインしてあります!

よく考えてデザインした2年前の私、Good job!


いつやる気がなくなるかわからないので

とりあえず、難易度高めのこちらの2枚を仕上げました☆

ウルはアップリケが終わっているので

あとは簡単なマンゴーのみ~(*^。^*)




大きなココナッツがなってます~

実の丸いカーブが難しかった。。。



パイナップル♪

曲線、V字、先端のとんがりのオンパレード。。。

アップリケの練習にはもってこい!の作品です


あと少しがんばるぞ!

キルティングよりもアップリケな気分なので

もう少しアップリケを進めていきます~




アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo!

ご質問&ご注文はメールからも受け付けてます!

aloha@alohaquilt.ocnk.net
他にもハワイアンキルト情報がいっぱい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


ハワイアンショップランキングに参加中♪

クリックお願いします~

ハワイアンショップ ランキング ハワイアンショップ ランキング