熱が冷めないうちに。。。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?



作りかけだったパイナップルのキルトを引っ張り出して

アップリケを付けたし中。

中心はキルトをしたらというアドバイスもいただきましたが、

簡単なアップリケに走ってしまいました。


プルメリアを4つ。

あえてバラバラな配置にしてみました。

まだ1つめの途中だけど、

全部アップリケできたらどんな風になるんだろう?

パイナップルだけだと寂しい感じだったから

付けたしてよかった。


これまたド派手カラーになってしまった。

でも、こういうの好きなんです。