切り絵展 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

最近、子育てで忙しくてあまりキルトをしてません。

ママがまたキルトに熱中するようにパパが気を使ってくれて、

パパの仕事関係の方の切り絵展に連れてってくれました。

切り絵がキルトのヒントになればと思ったらしいです。


池袋のメトロポリタンの向いにあるオレンジギャラリーにて。


切り絵作家の佐藤さんの作品はどれも温かみがあって、

素敵な笑顔満載の作品でした。

佐藤さんは放送作家さんでもあるので、

今回は、一緒にお仕事した事のある方達を

モチーフにしているそうです。


ママはヒゲ男爵がお気に入り。


どれも素敵な作品でした。

パパは熱しやすいB型ママの性格を知って誘ってくれたようです。


切り絵をキルトに応用したらどうなるかしら???

お花や蝶なんてキルトにしたら素敵じゃない?

ものすごく創作意欲を刺激されて、

さっそくキルトをやりたくなってしまったわ!




とっても細かい切り絵。

ママはこういうコツコツ物を作る職人系のものが大好き。




みいちゃんと一緒に記念撮影してきました。


パパ、今日は一日ありがとう!

とっても為になりました。