すき焼きパーティー | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今日はパパのじいじ&ばあばが来て

家族ですき焼きパーティーをしました。


ママは朝からパーティーの仕込みに大忙し。

みいちゃんがぐずったら準備間に合わないかも。。。

と不安だったけど、30分おきぐらいに

「夜はじいじ&ばあばが来て楽しいパーティーだからね~」

と話かけしてたら、昼間は1人で遊んでてくれました。

みいちゃん、ママのお手伝いありがとう。


久々の極上肉にテンションあがりまくりのママ。

(写真取り忘れた。。。)

ばあばがみいちゃんを見ていてくれたおかげで

ママはお肉を堪能できました。


みいちゃんは、じいじ&ばあばからお洋服をもらいました。

冬服だったから、もう少ししたら着ようね~。


ばあばがケーキを大量に買ってくれたので、

ママは明日からのおやつの時間が楽しみでしょうがない!


ありがとうございました。