ちまき派⁉︎柏餅⁉︎
わたしは断然柏餅!こし餡のが好み💕

サムネイル




こどもの日!でしたねウインク

お久しぶりの更新になります…
ヨガインストラクター
ベルラスダイエット認定
パーソナルダイエットサポーターのKEIKOですおねがい




ゴールデンウィーク、
楽しく過ごされましたか?




お仕事されていた方も多いはず…
お疲れ様です…うさぎ




我が家は、毎日
お兄ちゃんの野球で
試合があったり、、



遠出でなし
☀︎送り迎え
☀︎ 日帰りで実家帰省
☀︎夜のカフェ
☀︎近くの公園
☀︎ウチでバーベキュー


こんな感じで
終了!
しそうです



そういえば



去年まで



長い連休は毎年毎年
体重が増えていたな〜
と思って
久々にブログを書こうと決めましたチュー


ダイエットを終了してから
約2カ月がたちました!!


な、なんと
リバウンド全くしていません照れ照れ照れ


爆笑
肌、良好!
ウインク
気持ち前向き!

体重キープ!!

体脂肪キープ!!


すごい!
わたしにとってはすごいんです!



毎日毎日

ダイエットしていたわたしが…
ゴールデンウィーク終盤の今日も
変動なしびっくりマークびっくりマーク




4月29日
守山区
コナズ珈琲 ハワイアンカフェ



何年かぶりに夜に友達とカフェ飛び出すハート愛
夜出るなんてワクワクしすぎた…




結局、ラストオーダー21時に
パンケーキ頼み堪能びっくりマーク




20代、いっしょに泣きながら
仕事した同期三人でおしゃべりニコニコびっくりマークびっくりマーク


話は尽きない

パンケーキ、めちゃくちゃ好きな味だった笑ううさぎ







5月3日

実家へ…

母とちびっ子と公園

帰りにケーキを持たせてもらってびっくりマークびっくりマーク




みんなでケーキウインク




あま市

グランマルシェ

(スポンジふわふわ・生クリームが美味しい






そして5月5日は

食べ盛りの長男リクエスト飛び出すハート


焼肉…

刈谷ハイウェイオアシスで

肉と野菜調達!!





ダイエットをイベントにしていた


わたし…が



食を楽しみ、それでも全く増えなくなった

体重☀︎体脂肪!!



それは、食べ痩せ習慣できたから!!






ダイエットは

太らない習慣を

自分のものにする!




本当の意味での

ダイエット!!





太らない食生活を習慣化し

毎日ダイエット!!

から


解放される!!


これが本当の意味で

ダイエットのゴール!


卒業!!



ダイエットの目的は痩せる!

ではなく



痩せて


維持し続ける!!!!



ダイエットの要らない世界!!


それがダイエットの成功!!







あなたの

ダイエットに

3か月


しっかり寄り添う

ダイエットサポート



☀︎一人じゃ続かないダイエット

☀︎赤ちゃんが欲しい

☀︎糖質減らしても痩せない   

☀︎何しても痩せない

☀︎食べない系のダイエットはもうしたくない!


 

等のお悩み、ある方は

LINEにお気軽にお声掛けください!



ではまたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おやすみなさい…