こんにちはおねがい



ヨガインストラクター

ベルラス認定パーソナルダイエットサポーター

KEIKOです!




また日にちが空いてしまいましたショボーン




愛知公立中学は

今日が卒業式㊗️


ご卒業おめでとうございます!!!





今年は在校生も参加

中2の息子も参列させてもらえて


良い式だった!!と照れ



春から三年生なんて

三年間って早すぎるっびっくり




わたしなんて・・一年が早すぎて怖いガーン

毎日を楽しまなきゃですね!










本題へ


11月から

栄養学・予防医学のお食事の知識を学び

食べて痩せる実践

してきました!



食事に集中する!!🧘‍♂️

まさに食べるヨガ





3か月

しっかり食べて

食べて食べて!!!!











ウエストは−8センチ!






体脂肪
マイナス6%

・筋肉量
プラス1㌔


体脂肪は27%→21%

6パーセントダウン⤵️



できましたーーー!!!

(がんばりましたチョキ

・おやつ

・外食

・イベント(クリスマスにお正月🎍🤶)


楽しんだけど

しっかり

体脂肪のそぎ落としができましたパー




生理前のイライラ激減!

からだ軽いびっくり




44歳!なんてニヤリ

(ただのすうじ)

諦めなければしっかり変われる!!


と胸を張って言いたかった!!


(体内年齢20代)

なれました




2人目3人目出産後に


生えてこなかった…

前髪

三年経って



生えてきたー!笑笑



(白髪染めもカラーもしていません)




美容院💇‍♀️

年末、子供の風邪で延期

5か月ぶりでした!



白髪なし!

コリあり!

艶あり!

褒めてもらえました✨✨



食事改善

おそるべし✨


まずは正しい習慣を身につけた3か月


一生つかえる知識を得ました✨✨


もう戻れない笑笑

(これが3か月やる目的)



ここからは自身の継続とともに

知識を深め…


あなたのダイエット

全力でサポートする!!!!


・ダイエットを手放したい
・運動しても痩せない
・産後戻らない
・妊娠したい
・体質改善したい
(アレルギー・花粉)
・綺麗でいたい
・若返りたい
・肌質改善
・薄毛や髪のお悩み
・膝や腰痛
・朝、スッキリ起きたい
・正しい食事がわからない



こんなお悩みがあれば

一度、ご相談くださいね!


からだのプロ

17年ヨガインストラクター

パーソナルダイエットサポーターKEIKO



全力サポートします!







公式LINEも久々に再開

登録していただけたら嬉しいですおねがい


コメントいただけたら

ダイエットのテキストを一部

プレゼント🎁しています!


ではまたウインクウインクウインク

おやすみなさい・・