サムネイル
 

こんばんは♪

あなたのダイエットをサポートしたい!!
KEIKOですニコニコ

またまたお久しぶりです。

写真は3歳の娘のクリスマスケーキ!
可愛いです照れ






17年間ヨガのインストラクター

をしてきて


1番された質問


ヨガって痩せますか⁉︎




だったんです!




結論から言うと



ヨガも筋トレも食事が9割






あれこんな本あったよね



自身もずっとそう思っていましたキメてる



毎週10本以上のレッスンをこなしても全く

痩せなかったから!



糖質依存だったし

血糖値コントロールが

できておらず…



痩せなかった!





40歳目前!の

妊活





からだがスッキリ

余分なものがなくなればきっと!


妊娠すると信じて

・ファスティング

糖質制限

・ケトジェネックダイエット


いろんなダイエットをしましたてへぺろてへぺろてへぺろ



結局増えるのはストレスと脂肪ばかり



でした…




40歳でようやく妊娠し

よくわかりました!

42歳で

さらに第三子を妊娠して


本当によくわかりました!








妊娠も

出産も

年齢に限りはあるけれど、、



年齢

じゃない!




40歳第二子を妊娠したときの

私の体は体脂肪も高く



冷えていて

お灸をやったり、、



なんだか体が無理して

妊娠した感がすごかったんですえーん



いま思うとこのときは

必要な栄養素が足りなかった!



このまま行くと

助産院で産めない!






産んだ助産院の

手厚い

食事指導のおかげで





みるみる

体調は改善!!




元気なベビー出産!






ができました!




産後は

食べることに集中したら…





42歳

第三子を妊娠!


続く…









写真縦泣き笑い





助産院の食事









ここまでよんでくださり
ありがとうございます!!



次回に続く…
なるだけ早く書きますので

また読んでくださると嬉しいです♪


では…
おやすみなさい大あくび

 
サムネイル