サムネイル
こんばんはおねがい
あなたのダイエット
応援したいKEIKOです。

ベルラスダイエット
三月からダイエットサポート
スタートします!




17年間ヨガのインストラクター


からだの仕組みを学んだり
たくさんの体に触れ
知識を増やしてきました


ヨガのお仕事を一旦お休みし



40歳42歳で第二子第三子を
産みました


産んでみて・・
体力はある方、、


だけど
朝のヨガ時間
寝る前の夜ヨガ時間


が取れなかった・・
ずっとヨガを教えてきたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しくなるけど
寝たい・・
眠たい・・

瞑想さえできず
布団に入ったら1秒で寝てしまう始末。



そんな中どうやっても欠かさず
できる事

と言うより
やらざる得ないのは

食事

何を食べるか?
選ぶか?


それだけはわたしにもできた!



忙しいあなたにも
食べないダイエットをしているあなたにも
どんなダイエットをしても
痩せなくなってきたあなたにも


食べ続けるダイエット
お勧めしたいです。



ダイエットの作り置きにも
お子様ご飯にも

おすすめ!


ラタトゥーユ




痩せるダイエットスープ

ラタトゥーユ

・大豆

・かぼちゃ
・にんじん
・玉ねぎ

・お好きなきのこ



缶のゴミが増えるから

紙パックのこちらがお気に入り



コンソメとあらごしトマト1パック

あとは材料入れて煮込むだけ



痩せるスープ

子供たちも大好き❤


かぼちゃを大きめに切るのがおすすめ!!





かぼちゃ



妊娠中にかぼちゃ食べれば

一日の栄養素が上がるから!って

指導されましたびっくりびっくりびっくり



ビタミンA・C・E


・抗酸化作用で老化防止

・免疫力アップ

・便秘解消

・お肌の健康を守る


皮に栄養が詰まってるから

ぜひ、綺麗に洗って


皮ごといただきましょう!







食べて痩せるダイエット
実践中

お役立ち情報になれば嬉しいです!

KEIKO

サムネイル