近藤勇。 | 小山圭太のブログ 〝Keita’s LIFE〟



LASTステージでしたニコニコ
今日来てくださった皆様本当にありがとうございましたニコニコ


差し入れ色々ありがとうございました!!!!






新撰組局長 近藤勇



すげ~やりがいあった!!!!

今回は、全く動かなく、
芝居だけの舞台だった!!





かなり勉強になったニコニコ


これからに生かしたい!!





よし、

次は動くニコニコニコニコ





みなさん楽しみにしててください!!




今回も本当に感謝しております!!




ありがとうございましたニコニコ




Keita’s LIFE.-image008.jpg




近藤勇