今年も宜しくお願いします。ニコニコ




今年は、明日からメルボルン(オーストラリア)に出張させられる事になり、正月気分に浸れてませんあせる



日本からは直行便が無く、成田を夜8:00に出発し、朝方シドニーで乗り換え、やっとメルボルンです。



今回は、合計4日間のトレーニングをさせられるんですが、



前半2日、後半2日でそれぞれ異なる内容のトレーニングなんです。




ところが、前半2日のトレーニングの開始時間&場所の連絡がいまだにきておらず、メールで問い合わせしてもいまだ返信なしプンプン



本当にやるのかなぁ~ はてなマーク  




おまけに、その窓口やってるマレーシアのおば様も、12月中旬から休暇とってるし、そのおば様も同じトレーニングに参加する予定なのに、わからないってことかーーーー叫び




まったく、アジア人(日本人は除く)はいい加減なんだからーーープンプンDASH!




一応、メールに私のホテルの電話を教えといたから連絡待つけど、こなかったら2日間、観光でもしようっと音譜





到着したら、とりあえず会社の行き方や、レストランがどこら辺にあるのか散策してみなくては。





でも、一人で英語漬けの生活は辛いだろうなぁ~汗




やっぱり、行きたくないっビックリマーク




次回は、違う人にいってもらおっと!!





最後に......



お~い、おばさん、4日はとりあえず会社に行くけど、集合場所がわからなかったら観光しちゃうからね~~~

でも、ホテル代とかは会社に請求しちゃうぞーーーーー  得意げ ラブラブ