あの時空のことをいろいろ思い出す...
倒壊した建物、道路。
鳴り響くサイレン。
みんなで、情報交換し水をもらいに行ったこと。
お隣さんと交わした会話。
あの時の空気。
人の声。

19年前のあの日を忘れません...

すべての方々へのメッセージをうたにしました。

被災された東北の復興を心から願います。



「ゆめのみらいへ」作詩/岩崎恵子

1 はるか遠い空の向こう 希望の未来へ
 うれしいとき 悲しいとき いつもそばにいて
 微笑みかけよう キミの笑顔に こころはずむ声

 もう泣かないで ひとりじゃないよ 
 ねぇ 君もいっしょに歩こう
 優しさと愛のあふれる 
 ゆめのみらいへ



2 きらめく星 輝く空 揺れる木漏れ日に
 どんなときも こころ踊る友の笑い声
 大切なもの 愛するひとよ 手と手をつなごう

 もう泣かないで ひとりじゃないよ 
 ねぇ 君もいっしょに歩こう
 優しさと愛のあふれる 
 ゆめのみらいへ