応援札こちらでも✨ | 若尾桂子オフィシャルブログ

応援札こちらでも✨



劇場掲示板の応援札、こんなふうに飾られております!
ありがとうございます!!
本当こういう応援ものから得られるパワーってすごいんですよぉぉ😭😭 



まとめたらこんな感じ♡

ありがとう!!
プレゼント用にもあと4枚いただきました✨
お守りにします✨✨


初日にいただいた花束♡
おうちに飾ってあります!お花大好き!嬉しい!


初日祝いでお客様が全員分のおにぎりや唐揚げ、卵焼きを注文してくださったもの✨





めちゃくちゃ美味しかったです!!!
ほんとにありがとうございました!!!😭🙏




こちらは遠隔で差し入れしてもらったエリクシールのつや玉ミスト🫧
遠隔で送ってもらったの初めてでびっくり感謝です🥹

プレゼント✨
うれしやーー♡♡
メロンソーダ、ラムネ入浴剤、夏の花火スタバカードと夏!!!な感じですね🍉

休足時間はマジで助かります


こちらも遠隔で送っていただいたアイライナー!
舞台の時にこればっか使うんですが、芯がなくなってピンチだったとこに届けていただきました🙏

アイマスクも助かるぅぅ
スタバカードもめちゃくちゃ使うのでありがたし!
愛しの凍矢シールだぁぁぁぁ!!!❄


入浴剤はいくらあっても助かります🥹
大好きなお香、ジャスミンムスク!🪷🪔
幽白ウエハース!
ステラおばさんのクッキー🍪♡


こちらもたった今(15:02)いただきました!
スタバカードでモバイルオーダー使わせていただくこと多いのでめっちゃ嬉しい…ありがとうっ!

では残り3公演!
頑張りますー!