お怪談巡りも城谷節怪談も | 若尾桂子オフィシャルブログ

お怪談巡りも城谷節怪談も



なんと、空の匣庭の公演に合わせて
島田秀平さんのお怪談巡りの若尾桂子特集を公開していただいております!

ちょうど1年前くらいに林家あずみちゃんに紹介していただきご縁が繋がって、収録初参加だったんです。
ドキドキでガチガチだった私を一瞬でほぐしてくださった島田さん。そしてスタッフの皆さん。。

私はあの収録のおかげで今まで若尾桂子を知らなかったたくさんの方々に名前を知ってもらえて
旗揚げ公演にもお怪談巡りを見て来ました!という方達が何人もいて。
間違いなく運命を変えていただいた収録でした。
島田さんは旗揚げ公演も第二回公演も差し入れを劇場に届けてくださり、何と言う心配り…!なんて丁寧な方なんだ…!と震えました。
(勿体なくていただいたウィダーインゼリーなかなか食べれずにいて、賞味期限ギリギリまで冷蔵庫に入れてました)

今回こうしてまた舞台にあわせて特集を公開してくださり皆さんの深い愛情に心震えております。
本当にありがとうございます!


ここから見れると思うので、がんがん見て再生数ぶん回してくださいませ!!
再生数🆙、それが恩返しになるのです🥲🙌

若尾推しの皆様
若尾桂子を地方で推してくださってるそこのあなた
いつも現場には行けないけど応援してるよーとリプをくれたりイイネしたくれるそこのあなた
ぜひ!なにとぞよろしくお願いします✨

そしてそして、
お怪談巡りからのご縁で超人気怪談師、城谷歩さんの『聞いてすぐ城谷節怪談』の切り抜き動画もこのタイミングで出していただいておりますっ!!

本当に…本当になんてお優しいのでしょうか皆様…😭😭
ありがとうございます!!


このチャンネルは、城谷歩さんがゲストの怪談をその場で1回聞いただけで城谷節にアレンジをし全く違った素晴らしい表現での怪談にブラッシュアップしてお届けするという
表現力、語彙力、記憶力、全てに圧倒される素晴らしい内容なのです。

城谷さんがまた本当に素敵な素晴らしいお人柄で。。
島田さんも城谷さんも何ていうんでしょう、
優しさと人徳がにじみ出てる感じなんです。
呼んで下さった大隈さんも優しくて朗らかでクレバーで。
城谷節怪談の収録では「こういう方々とご一緒できるよう、人として成長していきたい」と強く思うキッカケをいただきました。

こちらもぜひ!
再生数ぶん回していただけますと嬉しいです✨
若尾の恩返しに皆さまのお時間を少し分けてくださいませ✨
城谷さんのお声はとっても深みがある話し方で、睡眠導入としても効果あると個人的に思ってます。
聴いてると落ち着くんですよね✨
どちらもぜひともよろしくお願いします✨



そして、全てを繋いでくれた大大大好きな林家あずみちゃんは本日お誕生日でした- ̗̀ 🎂  ̖́-
舞台終わったらお祝いさせてもらう約束してるので楽しみに明日からの舞台頑張ります♡



あずみちゃんの関連動画はこちら✨
城谷節怪談切り抜き
ナナフシギチャンネル
お怪談巡り特集②


ぜひぜひこちらもあわせてお楽しみください✨✨