本日から三鷹武蔵野芸能劇場小劇場にてfool願 | 若尾桂子オフィシャルブログ

本日から三鷹武蔵野芸能劇場小劇場にてfool願


本日から三鷹武蔵野芸能劇場小劇場にてfool願開幕です☀️
今日は朝から場当たりの残り→ゲネプロをやって18:30からの本番に臨みます。 

そう、今回は18:30からなので本当にお気をつけて…!



ステージはこんな感じ。


ステージ上に段差があるのと若尾はセンター付近出てくること多いので、お席はどこからでも見やすいと思いますが一応座る席の目安はこんな感じかな



チェキもしっかり作りました!
600円とかなりお安いので2枚以上お迎えしてくれたら劇団も若尾もハッピー🥰

青いペンのものはカラコンが水色(本番バージョン)
紫のペンのものはカラコンが紫色(場当たり日に撮ったもの)
です☺



あとはロビーのグッズコーナーにて
メッセージシート2500円があります✨

若尾へのお手紙みたいなものですね♡
お祝いシートとはまた別で、これは若尾が公演後にもらって帰る物になります🥹
もし良かったら✨



他は初日で完売の可能性大なグッズおみくじ(見つけたら即やるのが吉!)や去年9月に出演した心千華DVDやブロマイド、台本などたくさんあるのでぜひぜひ公演の記念に✨




🌙受付・入場時間は毎回こちらになります

全力KEEPチケットの方
受付/開演50分前・入場/40分前から

一般チケットの方
受付入場共に開演30分前から


明日以降のチケットはここから買えます♡ 





それでは日曜までお待ちしてますねー!