津山三十人殺し終演 | 若尾桂子オフィシャルブログ

津山三十人殺し終演



2022 7/14~19
ザムザ阿佐ヶ谷
サイコシス『津山三十人殺しーTSUYAMA30ー』
9公演が無事に終了いたしました!




約半年前のオーディションから始まり、今日この日を迎えることができた事に心から感謝いたします。

支えてくれている若尾推しの皆さんと、過去のご縁がこの作品と出会わせてくれました。
本当にありがとう。。!


今回は女将校役での出演の他に、小桜のお蝶・バーレスクダンサー・惨殺される村人の役でも出演していました。
楽しかったなぁ





そして軍人ズの皆にはほんっっっっっとーーーーーにお世話になりました!!
2回目の共演になるまりのすとは千一夜の時より格段とお喋りできて楽しかったし、よしよしちゃんはお顔もスタイルも話し方も全部がキュートで最高だったし柴ちゃんは打ち解けてからはもうめちゃくちゃ楽しい良い子だってわかって毎日笑ってたし
みっくとなぐちゃんには暗転で助けてもらったり稽古序盤から話し相手になってもらったり細かい業務のやり方教わったり一緒になって何かをやる事が比較的多くてとってもとっても嬉しかった!

皆めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ良い子で軍人ズロスです。ひーん。






津山三十人殺し座組は一人残らず良い人で
皆面白くて優しくて愛に溢れてて
スタッフさん達も本当に一人残らず最高で
主宰の森永理科さんの周りに集まる光と闇の精霊たちって感じで(伝われ)最高にロックでいかしたメンバーでした。

國崎ちゃんがリツイしてたオーディション情報とドグラマグラトレーラーを見てグッと興味を持ち
オーディションで理科さんの演出に惹かれ、
合格の連絡をいただいて理科さんの演出を受けたいからお願いしますとお返事をして…
本当にあの日あの時の私、よくやった。
直感大当たりでした。

大好きな理科さん。
存在すべてが可愛いしかっこ良い。
ラブです。


私は役者人生20年になるのですが初のアングラ作品に触れて、これはハマるな…と心がフワフワしています。
またいつかサイコシスに出させてもらえるよう、そして他のアングラ劇団さんとの出会いも今後あるようアンテナを張って精進してまいります。


そしてとにもかくにも、私が今こうして舞台に立ち続けていられるのは今回もたくさんの皆様が私に応援の力を下さったからです。

チケットを買ってくれて
グッズを買ってくれて
配信待つー!と言ってくれて
Twitterにもたくさん感想をくれて
若尾は皆さんと一緒に新しい世界を見れたのが本当に幸せです!

配信待ち組のみんな、期待しててね✨
これはー!!という最高な世界をお見せできるから!!✨


しばらく舞台らしい舞台は11月後半〜12月頭の主演舞台までお休みですが
8/7のリーディングライブ
10/29.30(某🐺イベント)
が控えていますので皆さんと繋がっていられるのが嬉しいです。
個撮もやれるだけやって、皆さんと会える機会作ろうと思ってます。

会えなくてもいつも気持ちは一緒です✨


配信が終わる頃にまた女将校や津山三十人殺しの話に触れたブログが書けたらと思います。

ありがとうございました✨